つどいで集う



<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


春物チュニックワンピ・エプロン・帽子入荷致しました

桜がもうすぐ満開になってきましたね。

店舗前に活けこんだ桜は満開になりました。

e0251361_13334624.jpg



春物チュニックワンピ入荷致しました。
ネックレスとセットで¥5900というお買い得なチュニックワンピです。
シワになりにくく、小さく折り畳めるので、旅行には最適!

e0251361_1392786.jpg


そして、お客様のご要望により、春物のエプロン(¥2100)入荷致しました。

素敵な花柄のエプロンに裏地は黒でリバーシブルタイプになっております。
ポリエステルですので、お洗濯も簡単ですよ。

e0251361_13104996.jpg



その他、これからの季節に大活躍してくれそうな麻素材の帽子なども入荷致しました。
商品は1点ずつの入荷となります。

素敵なお洋服と出逢えますように・・・
[PR]
by tudoi_itoshima | 2013-03-21 13:37 | 新製品のご案内 | Comments(0)

4/27(土)春JazzLiveのお知らせ

あっという間に3月に入り、暖かい気候が続くようになりましたね。

つどい店舗付近の田畑には、つくしが出てきたり、入口の紅梅も見事に咲いてます。

春の訪れを感じさせてくれますね。

e0251361_1205937.jpg




さて、春のJazzLiveの告知をさせて頂きます。

今回も前回と同じ、サックスAzさん、ピアノ角和江さん、ベース宮原朝哉さん、パーカッション江頭修司さんと言った豪華メンバーでのLiveです。

皆様、是非お越しください!!お待ちしております。




e0251361_1136148.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2013-03-04 12:02 | Live・イベント情報 | Comments(0)

3月の誕生石 アクアマリン

3月の誕生石はアクアマリンです。



e0251361_11492099.jpgアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する石です。

身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。

海のパワーをもつとされるアクアマリンは、水の中に身をゆだねたような
         清らかな気持ちにさせてくれます。

         そのため、他人に対し優しい気持ちで接することができるでしょう。


こんな方にオススメしています。

○ 優しく清純な心を取り戻したい
○ 人間関係でストレスを感じている
○ 恋人や夫婦関係で悩んでいる
○ 生活や心に潤いが欲しい
○ 人とのコミュニケーションで気疲れしている
○ 情緒性や芸術性を高めたい
○ 幸福な新生活を楽しみたい
○ 毎日をポジティブに過ごしたい
○ 幸福な恋愛・結婚を望んでいる
○ いつまでも夫婦円満に暮らしたい
○ コミュニケーション能力を高めたい
○ 心の傷やトラウマを根底から癒したい



つどいのアクアマリンのブレスレットはこちら・・・

e0251361_11512810.jpg




つどいの天然石は、スタッフがひとつひとつ手作りしているため、全て1点物となります。
そして、お寺にて21日間、「気」を入れていただいております。

あなたのお気に入りのブレスレットがみつかりますように・・・
[PR]
by tudoi_itoshima | 2013-03-01 11:55 | 天然石ブレスレット | Comments(0)


糸島市高祖にある玄米素食カフェ&天然石ブレスレットのお店です。URL→http://tudoi-itoshima.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ