つどいで集う



<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


東日本大震災報道写真展

6/21~6/30(27日は定休日)迄、朝日新聞社さんにご協力頂き、
東日本大震災報道写真展を開催致します。

あのとき何がおきたのか?今の被災地の現状など、
被災地の様子を撮影した62点の報道写真を展示致します。

あわせてベルマーク運動の募金箱を設置致します。
入場無料・時間は11時~18時までとなっております。

皆様のご来店、スタップ一同、心よりお待ち致しております。


e0251361_20533213.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-06-19 20:55 | Live・イベント情報 | Comments(0)

ありがとうございました♪

6月16日(土)雨の降りしきる中行われた、つどい 1周年記念 Jazz Live。

ギター 奥田英理さん・ボーカル 園田雄也さんをゲストに迎え、2部合わせ85名のお客様にご来店いただきました。

e0251361_1992989.jpg
  (イケメンなお二人です。Ruimte ラウムテというユニット名で活動されてます。)





15時~の部では雨も上がり、窓から薄っすら陽が入って和やかなライブとなり、19時~の部では、雨の音と蛙の合唱が響き渡り、賑やかなライブとなりました。

ギターの奥田さんの仲間、波多江崇行さんが飛び入り参加して下さり、音色がひとつ増え、より一層、素敵な空間ができました。

e0251361_1955771.jpg




半野外の会場でしたので、大自然を感じながら、聴いて頂けたのではないでしょうか。

お客様も皆、笑顔が絶えないLiveになりました。
e0251361_1913172.jpg


皆様のおかげで、1周年を迎えることができました。
スタッフ一同、心より感謝致しております。
皆様が集っていただける癒しの空間を作っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


e0251361_19291359.jpg


[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-06-18 18:17 | 本日のつどい | Comments(2)

つどいの紫陽花♪

ジメジメした天候が続きますね。
そろそろ梅雨入りも間近・・・

先日、お客様より素敵な紫陽花を頂きました。
グラデーションが素敵な紫陽花です。
スタッフも癒されました。

e0251361_13563380.jpg


e0251361_13571483.jpg


先週より、つどいのお庭にもたくさんの紫陽花が咲き始めましたよ。
店内のお花は、色々な種類の紫陽花で、いっぱいです。


e0251361_13593088.jpg



e0251361_1401324.jpg



e0251361_1423266.jpg



つどい店舗より車で5分くらいの場所、日向峠も紫陽花が見頃でしたよ。
是非、行ってみてください。
マイナスイオンたっぷりで、きっと癒されますよ~。


e0251361_1413023.jpg


[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-06-10 14:03 | つどいガーデン | Comments(0)


糸島市高祖にある玄米素食カフェ&天然石ブレスレットのお店です。URL→http://tudoi-itoshima.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ