つどいで集う



<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今が見頃のお花♪

段々と暖かくなり、つどいのお庭にも、沢山のお花達が咲き始めました。

まだまだ沢山咲いていますが、少しだけご紹介させていただきます。


まずは、ジューンベリーという木です。
段々と色付き始めました。
そのまま食べたり、ジャムにしてもすごく美味しいです。

e0251361_133661.jpg


バラも咲きました。
ピンクのバラは、女性に大人気です。

e0251361_1335238.jpg


そして、野いちごも、どんどん増えてきました。
無農薬の野いちごです。
こちらもジャムにしても美味しいですよね。

そろそろ沢山のジューンベリーや野いちごを収穫して、ジャムを作りま~す☆

e0251361_13426100.jpg


[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-05-27 13:07 | つどいガーデン | Comments(0)

つどい 1周年記念 JAZZ LIVEのお知らせ

皆様のおかげで、つどいも6月14日で1周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

先日、ブログにて告知しておりましたJAZZ LIVEの詳細が決定致しました。

ギター 奥田英理さん ・ ボーカル 園田雄也さんの演奏をお楽しみ下さい。


日時 6月16日(土)

第一部 15:00~
第二部 19:00~

料金  1500円 (1ドリンク付き)

場所  つどい特設会場 (つどい店舗前です)
住所  糸島市高祖962-1


会場の都合により、予約制とさせていただきます。
御予約の連絡先  090-3191-7879 (小宮まで)





e0251361_15484350.png

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-05-19 15:52 | Live・イベント情報 | Comments(2)

必須アイテム!!

段々と日差しが強くなってきましたが、紫外線対策はしていますか?

曇りの日でも、紫外線は降り注いでいます。

紫外線のピークは、3月ごろから徐々に増え始め、6月~7月が1年の内で
一番多い時期だそうです。


うっかり日焼けしてしまった!!と、ならないようにオススメのアイテムをご紹介致します。


e0251361_1450075.jpg



シルクやコットン等の素材で、サラリとした肌触りのストールです。

大判のものもございますので、ジーンズのベルト代わりにもオススメですよ。




昨日入荷致しましたネックレスです。

夏に向けて、大活躍してくれそうなお色を揃えました。

グリーンやブルーは、身に付けているだけでも、涼しさ を感じさせてくれます。
オレンジやレッドは、元気=パワーを感じさせてくれるお色ですよ。





e0251361_1512758.jpg


e0251361_153418.jpg


ストールとの相性も抜群です!!
この夏をオシャレ&エレガントに過ごしてみませんか??


e0251361_1513112.jpg






こちらのバックのチャーム&ストールハンガーもオススメですよ。
シンプルなバックが、オシャレなバックに大変身!!

冬は、手袋などを下げてみては、如何でしょうか?



e0251361_14594391.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-05-18 15:20 | 新製品のご案内 | Comments(0)

一周年記念イベント

    つどいもオープン致しまして、皆様のおかげで6月で

    1周年

    を迎えることになりました。



     そこで・・・





    6月16日 土

   
ギターリスト 奥田英理さんをゲストに迎え、

    JAZZ LIVEを開催致します。


    先日、打ち合わせの際に少しだけ弾いていただきました。

    素敵なお時間を過ごしていただけると思います。

    詳細はまた改めて、告知させていただきますね。



    ↓↓ 奥田英理さんの情報はこちら ↓↓
  
     http://hioku7.blogspot.jp/



e0251361_13202453.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-05-05 15:18 | Comments(0)


糸島市高祖にある玄米素食カフェ&天然石ブレスレットのお店です。URL→http://tudoi-itoshima.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ