つどいで集う



<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


集めて嬉しい特典♪

本日より、スタンプカードを始めました!

1回のお食事に1個スタンプを押します。
(喫茶メニューは含まれません)

10個たまれば、季節のデザートをプレゼント致します。

皆様のご来店、お待ち致しております。



※この桜は、つどいの駐車場に咲いている「御衣黄(ぎょいこう)」という桜です。
春になり、つどいのお庭にも沢山、花が咲き始めました。

e0251361_14113816.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-04-20 14:17 | 本日のつどい | Comments(0)

まだ間に合う!4月のイベント情報


毎年4月と10月に行われる高祖神楽。
4月26日(木)13:00より「高祖神社」(つどいから車で1.2分のところです)
にて開催されます。



高祖神楽は、今から五百数十年前の応仁元年、戦国動乱の時代、時の高祖城主原田種親が京都守護の任に当たった時に習得した「京の能神楽」を郷土に伝えたものとされていますが、その始めは定かではありません。江戸時代までは旧怡土郡の神職の奉仕で舞われていましたが、明治になってからは高祖神社の氏子によって受け継がれました。


高祖神社のHPです。↓↓
http://www.kiku.com/takasu_shrine/



そして・・・


4/21(土)・22(日)の二日間、ファームパーク伊都国にて「農力体験フェスタ」が開催されます。

楽しい体験イベントが盛り沢山ですよ。

ファームパークには、かわいいヤギさんもいますよ。


ご家族・ご友人の方と、この機会に是非!!


詳細は、下記の通りです。

e0251361_134266.jpg

[PR]
by tudoi_itoshima | 2012-04-20 13:45 | Live・イベント情報 | Comments(0)


糸島市高祖にある玄米素食カフェ&天然石ブレスレットのお店です。URL→http://tudoi-itoshima.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
画像一覧
以前の記事
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ